生活者(購入者)目線の商品・サービスの創出を目指して、
事業展開の核となるターゲットを設定し、一つの世界観を形成していきます。
販路拡大、認知度向上を図る広報活動、
安定した供給など、
参画事業者の皆さんの課題解決に向けて
多角的にサポート。
生活者=消費者=ユーザーのニーズを起点に、
商品をお届けするお客様の満足度を高めるコンセプト設計や製品開発を展開します。
生活者(購入者)目線の商品・サービスの創出を目指して、
事業展開の核となるターゲットを設定し、一つの世界観を形成していきます。
販路拡大、認知度向上を図る広報活動、
安定した供給など、
参画事業者の皆さんの課題解決に向けて
多角的にサポート。
生活者=消費者=ユーザーのニーズを起点に、
商品をお届けするお客様の満足度を高めるコンセプト設計や製品開発を展開します。
FMラジオ局の情報発信力を有効に活用でき、
購買意欲の高い30歳代を中心とした
働く女性をターゲットに設定。
魅力あるブランド形成で訴求力を高めるとともに、
四国プラットフォームをとして、共通の世界観を持った魅力ある商品・サービスの強化へとつなげていきます。
わたしたちLOVE IT MARKET 四国は、
四国4県、様々な地域の持つ多様性を内包し、
一つの世界観を打ち出すプラットフォームとして、
元気にポジティブにつながっていくことを
目指しています。